ブログ
一覧に戻る

音楽朝会

本日の音楽朝会は、「ふるさと」を歌いました。

映像を見て歌詞の意味を理解したあと、歌詞の意味を思い浮かべながら歌いました。

美しい歌声が体育館中に響き渡りました。

 

広告
お知らせ

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

462515
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る